【長野】18日は12時15分~トイーゴ前でスタンディング。夜の脱原発金曜行動(19時~長野駅前スタート)は強行採決ぜったい反対!デモになります #戦争法案反対⇒

12時15分~12時45分 トイーゴ前

19時00分~ 長野駅前デモスタート

17日の緊急デモ
17日の緊急デモ

18日のデモは1000人委員会・信州のデモ(17時45分~18時15分)をリレーする形になります

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    お問い合わせ (土曜日, 19 9月 2015 10:42)

    代表?幹部?の田澤 洋子さんは共産党の議員さんの支持者のようなんですが? 
    憲法かえるのヤダネットさんは共産党員の集まりなんですか? https://www.facebook.com/photo.php?fbid=697663107005621&set=a.148980368540567.25342.100002858136952&type=1&theater
    なぜこのサイトに共産党という文字はないのですか?
    選挙で勝てないからといって声の大きい人だけ集めてデモしたり、戦争法案という嘘を言ったりしても多分みんなわかり始めています。

    私のまわりの若い奴らも ツイッター、FB見るとはシールズとか支持していた人確かに多かったです。ですが最近やっと正しく理解し始めたようでして、『馬鹿じゃない?』とか『ダサイね』みたいな流れになっています。デモについても同じ流れですね。
    感情に訴えかけるだけでは、直ぐにメッキははがれますよ?


    今回の安保関連法案なんてなんの本当にわずかな一歩に過ぎないと思いますけれども、やっと日本の独立への一歩が歩めたんだと思います。

    戦争絶対反対だから憲法改正に賛成

    徐々にこういう人も増えています思います。

    私も次回参議院選挙が本当に楽しみです