【いやです!共謀罪】プラカード

作成:憲法かえるのやだネット長野&安保関連法に反対するママの会信州

ダウンロード
五輪口実に人権うばうな.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 194.4 KB
ダウンロード
盗聴・密告・監視の法案.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 193.2 KB
ダウンロード
テロ対策とウソつくな.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 184.9 KB

ダウンロード
私もあなたも監視の対象.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 210.4 KB
ダウンロード
市民の生活のぞき見するな.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 391.8 KB
ダウンロード
一般人政府が決めればテロリスト.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 201.7 KB

ダウンロード
いやです共謀罪.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 253.7 KB
ダウンロード
共謀罪は必要ない.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 432.0 KB
ダウンロード
市民の生活盗聴するな.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 267.6 KB

ダウンロード
許すな!共謀罪.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 401.5 KB
ダウンロード
プライバシーを政府に渡すな.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 90.9 KB
ダウンロード
キノコ採ったらテロリスト?.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 186.6 KB

ダウンロード
密告すすめておたがい監視.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 196.6 KB

共謀罪反対コール

共謀罪は絶対廃案

テロ対策とウソをつくな

市民の生活のぞき見するな

告げ口すすめる法案いらない

キノコを採ったらテロリスト?

私もあなたも監視の対象

憲法壊すな

自由のない国絶対反対

人権ない国絶対反対

戦争する国絶対反対

盗聴・密告・監視の法案

廃案!

信州ママラップ「共謀罪ってなに?」

そもそも共謀罪って何!? テロ対策と思わせて

私たちを監視する? 自由を奪う監視法!?

あまりにキケンな法案で 今まで3度も廃案された

テロ等その他のその他って何だ!

わざとあやふや「等」って何だ

政府に都合わるいヒト? 戦争反対叫ぶヒト?

オスプレイに反対してるヒト? 原発反対してるヒト?

コトバを巧みに操って 皆をダマすの得意だネ

まぁまぁいつもの事だけど ほんとにあんたらペテン師か!?

 国民はバカじゃナイ うなずいただけで共謀罪

LINE既読で共謀罪 盗聴 密告

戦前みたいな現実がくる!? ドラマみたいな現実がくる!?

防犯カメラは監視カメラ GPSは位置特定

ひと度マークされたなら アナタの日常監視されちゃう

イャン!のぞき見やめてヨネ! 思想の弾圧もやめてヨネ 言葉の弾圧もやめてヨネ

自由におしゃべり出来ないの 今ここにこうしてるのもね みんなつかまっちゃうの!?

共謀罪なんてなくたって テロ対策はできますYO!

共謀罪は監視法

私たちはバカじゃない

オリンピックのコトバを出せば 納得すると思ってんの!?

国民はバカじゃない ホントにあんたらペテン師かっ

共謀罪は今すぐ却下!! 

こんな法律ダレがほしい!?

共謀罪は今すぐ却下!!