共謀罪法案の閣議決定に抗議!今まで3度廃案になった危険な法案。4度目の廃案へ!

21日、あいにくの雨でしたが、長野市から共謀罪法案の閣議決定に抗議の声を元気にあげました。共謀罪はあまりに危険な法案で、今まで3度廃案になりました。4度目の廃案に追い込みましょう

信州ママラップ「共謀罪って何?」

信州ママラップ「共謀罪って何?」ができました。法案の内容をわかりやすく伝えています。

 

チェケチェケラッチョ チェケラッチョ 

そもそも共謀罪って何!? テロ対策と思わせて

私たちを監視する? 自由を奪う監視法!?

あまりにキケンな法案で 今まで3度も廃案された

テロ等その他のその他って何だ! わざとあやふや「等」って何だ

政府に都合わるいヒト? 戦争反対叫ぶヒト?

オスプレイに反対してるヒト? 原発反対してるヒト?

コトバを巧みに操って 皆をダマすの得意だネ

まぁまぁいつもの事だけど ほんとにあんたらペテン師か!?

 国民はバカじゃナイ うなずいただけで共謀罪

LINE既読で共謀罪 盗聴 密告

戦前みたいな現実がくる!? ドラマみたいな現実がくる!?

防犯カメラは監視カメラ GPSは位置特定

ひと度マークされたなら アナタの日常監視されちゃう

イャン!のぞき見やめてヨネ! 思想の弾圧もやめてヨネ 言葉の弾圧もやめてヨネ

自由におしゃべり出来ないの 今ここにこうしてるのもね みんなつかまっちゃうの!?

共謀罪なんてなくたって テロ対策はできますYO!

共謀罪は監視法

私たちはバカじゃない

オリンピックのコトバを出せば 納得すると思ってんの!?

国民はバカじゃない ホントにあんたらペテン師かっ

共謀罪は今すぐ却下!! こんな法律ダレがほしい!?

共謀罪は今すぐ却下!!